ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.12.5 【練習動画!多め‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。

 

3モフモフと一緒に練習に!
小さい怪我でも痛そう…

自動でコメント欄が無効になったり有効になったり現象が起きてます。申し訳ないです

 

f:id:happynyanko1:20211205193215p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211205193240p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211205193259p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211205193809p:plain

 

f:id:happynyanko1:20211205193319p:plain

 

フィギュアスケートTVで昌磨君の挑戦する気持ちの強さを聞いた後にこの練習動画。
これが全日本でのジャンプ構成ですか!?
攻めたジャンプ構成に、並々ならぬ昌磨君の意欲を感じてワクワクしてます。
お願いだから怪我だけはしないでね。
全日本で挑戦する昌磨君を見れるのを、楽しみにしています!!!