ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.9.27 【テリー逆VIP】今日は勝手に生誕祭【Part.18】おじげーみんぐより


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


今日はいつもの逆VIPとは一味違う!
いちゅさんに捧げる逆VIP道!!(スパチャは今日は禁止でお願いします)
-------------------------------------------------------------------
豆知識:いちゅさんって?
たーぼの友人でもあり、しょうまくんのパパ。
最近はおじげーみんぐの配信をとても楽しみにしていてくれて
中でもテリー逆VIP配信が好きだとか
-------------------------------------------------------------------

最近、テリー避けてきましたが、今日は向き合います。
誕生日にVIPをプレゼントできたらこんな素敵な話しはないんですが
絶対に無理です。配信し続けても来年の誕生日になっちゃう。