ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.9.23 【初めての練習場‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


ちょっと遠くの練習場にトロEmmaがついて行きました!
ドッグランはバロンが居ないと消化不良気味

 

f:id:happynyanko1:20210923204619j:plain

 

f:id:happynyanko1:20210923204647j:plain

 

ちょっと遠くの練習場。自然いっぱいで気持ちよさそうなお散歩。
お出かけ出来ていないから、思わず行ってみたいなって思っちゃいました。 来週はいよいよジャパンオープン。昌磨君の演技を見れるのを楽しみにしています!
バロン君、別犬ぶりが凄い!ちょっと遠くの練習場。自然いっぱいで気持ちよさそうなお散歩。
お出かけ出来ていないから、思わず行ってみたいなって思っちゃいました。
来週はいよいよジャパンオープン。昌磨君の演技を見れるのを楽しみにしています!
バロン君、頑張ってますね。
別犬ぶりが凄い!