ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.8.10 【みんな大好き!筋肉ベッド‼️】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。

 

 

f:id:happynyanko1:20210810201154p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210810201209p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210810201225p:plain

 

トロちゃん、落ち着いておやつを食べられる場所を見つけたね。
あれなら狙われずに落ち着いて食べれるね。
昌磨君が帰って来て、さっそく筋肉ベッド、最高に気持ち良さそう!
熟睡するとあんなに動かないんだね。
あったかくて、寝やすくて、時々なでなでしてくれるあのベッドは、Emmaちゃんが来る前からトロちゃん、お気に入りだったもんね💕💕💕
Emmaちゃんは、大好きな昌磨君の手を一生懸命舐めてる。大好きだよ💕って、愛情表現だ💕💕💕