ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.6.19 【雨の日の過ごし方】 Uno1ワンチャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。


今日はどこにも行けないくらいの雨…
1人じゃ無くて良かったね!

f:id:happynyanko1:20210619205917p:plain

 

わー! ビックリした!
動画の中にドギーマンのきりんの安眠まくら。
私の愛猫だったくまちゃんたち3匹のにゃんこが使っていたのと同じです。
きりん、らくだ、うし、3種類買って、みんなこの安眠枕に抱っこされるように寝てたのを思い出しました。
雨の日でもみんなが一緒だと退屈しないで遊べるのが良いですね💕💕💕

 

我が家のにゃんこが、安眠まくらでねんねしてるブログ内の記事です。

happynyanko.com