ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.6.15 【バロンがお兄さん⁉️】 Uno1チャンネル宇野樹より


YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。

お姉さん2ワンコに躾けられてるバロン!
女の子には優しく出来てます!

f:id:happynyanko1:20210615200616p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210615200635p:plain

 

f:id:happynyanko1:20210615200651p:plain

  

ニタちゃん、おめめがくりくりしてて可愛い。
バロン君、しっかりニタちゃんのお手本になってて、偉いですね!
自然が多いモリコロパーク、ワンチャンには嬉しいお散歩でしたね。
だけど、ショーを観に行った時に日影が少なくてとっても暑かった記憶が、、。
噴水の中、子供と同じでワンコも遊びたいだろうなぁ~
ママさん、溶ろけそうな中、お散歩お疲れ様でした💕💕💕