ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

世界フィギュアスケート選手権2021 報道陣から見たSPの宇野昌磨

 

 

 

 自動翻訳

トリプルアクセルについては残念でしたが、宇野昌磨はそれ以外の全てをやり遂げました。彼はこのプログラムを彼のものにしました-そしてそれを簡単に、なんてことないかのように滑りました。彼は特別なスケーターです、彼は他の人よりも楽しそうに、よりリラックスして滑り、それを私たちに見せてくれました。

  

 

 自動翻訳

ロシアのテレビコメンテーターであるオリンピックチャンピオンのアレクセイ・ヤグディンは、昌磨のSPに刺激を受けて喜んでいると語った。そして、昌磨のエネルギーにも感動しました。