ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021.2.19 【あざといトロ】 トレーナーさんに褒められたくて頑張った結果が! Uno1ワンチャンネル宇野樹より


【あざといトロ】 トレーナーさんに褒められたくて頑張った結果が! #ドッグスクールシェリー#トイプードル生活 #宇野昌磨 #宇野樹 #Uno1ワンチャンネル #アスリートと愛犬
YouTubeにて、チャネル登録、高評価、よろしくお願いします。

 


トロちゃん、幼稚園でたくさん褒められて嬉しいね💕
それなのに、樹君と一緒だと甘えて階段一段登って後づさりしてわざわざ降りちゃう所が、なんとも可愛いな💕
「登れないです。抱っこして下さい!」って。
家族の無償の愛、何もやらなくても愛されるトロちゃんの居場所は、やっぱり樹君と一緒のお家だからですね💕

 

f:id:happynyanko1:20210219171342p:plain