ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

公式サイトより 世界フィギュア選手権は、無観客試合に決定 

stockholm2021.se

自動翻訳

ストックホルムは世界フィギュアスケートのスターを歓迎します

ストックホルムのエリクソングローブで開催されるISU世界フィギュアスケート選手権2021まであと5週間で、組織委員会は24時間体制でイベントの準備に取り組んでいます。これは非常に激しく、信じられないほどエキサイティングな時期です。世界のフィギュアスケートスターをストックホルムに迎えることを誇りに思います。雪と氷が私たちの美しい首都を覆っている、今のところはっきりとした冬の雰囲気を持っているストックホルム。ストックホルム市民は冬を楽しみ、その多くは街の凍った湖でスケートをします。

しかし、パンデミックを考えると、もちろん、チャンピオンシップの開催方法を変更する必要がありました。私たちは、世界最高のスケーターが安全に競争できる世界選手権の開催に注力しています。すべての参加者の健康と安全は私たちの最優先事項です。競技全体はいわゆるバブルの中で行われ、すべてのスケーターとそのチームがアリーナと会場のホテルでテストされ、隔離されます。ホテルは競技場に隣接しており、バブルのコンセプトを促進しています。

残念ながら、チャンピオンシップは私たちが望んでいた公開イベントではありません。会場に観客をお迎えすることはできませんでも、フィギュアスケートが好きな人はみんなテレビ画面にくっついて、家からチャンピオンシップをフォローしてほしいです。男性シングル、女性シングル、ペア、アイスダンスの4つの分野で、5日間の素晴らしいフィギュアスケートがあります。

チャンピオンシップに合わせて、スウェーデンの歌手MånsZelmerlöfとロシアの歌手Polina Gagarinaが、世界選手権の公式曲「CirclesandSquares」を演奏します。この曲は、特にチャンピオンシップのために書かれ、制作されています。このトラックは、今週の金曜日にさまざまなデジタルプラットフォームでリリースされます。だから、それに気をつけて、世界選手権の準備をしましょう!

Ulrika Molin、ISU世界フィギュアスケート選手権2021の組織委員会会長