ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

フィギュア今季GPは得点非公認

this.kiji.is

グランプリシリーズ、これだけ、出場選手が限られてしまっている中での開催。
不平等な状況なので、得点非公認はやむを得ない事だと思うけれど、それって、第1戦が終わってから発表する事なの?って、思いました。
グランプリシリーズが開始される前に決めておくべき事だったのでは?

今シーズンは、コロナの影響で練習時間も十分とれない難しい状況なので、試合が行われる際は選手や関係者の安全第一に今後の状況も充分考慮した上での開催、選手が出場可能な試合に臨む時は、無理せず、怪我無く、無事に試合を終えて欲しいなと心から願っています。