ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2022-02-15から1日間の記事一覧

2022.2.15 北京オリンピック 昌磨君、今日も公式練習で挑戦してる!

優真君と一緒に練習して、高めあってるのが楽しそう。 フリーの曲かけで4T-3Loが入ってるけど、ワールドで入れてくるのかな? 挑戦楽しみながら、怪我しないように気を付けて練習してほしいです。 お疲れさまでした。

「悔し涙で終わらせない」宇野昌磨選手と「今を大切にする」鍵山優真選手のパワー

男子フィギュアを牽引する3人の個性 宇野昌磨の吸引力 涙から必ず次のステップにつなげていくパワー 愛されキャラの鍵山優真 「このときを生きる」精神 選手の価値は成績だけじゃない

鍵山優真と宇野昌磨 2人のメダリストが描く未来と羽生への思い

「僕は今まで1人の練習が多かった。(鍵山と)年が六つ離れていることにびっくりはしているが、自分にとっては同世代の感覚。自分の周りで横を一緒に走ってくれるというか、一緒に高め合っていく存在というのが、なかなか近場にはいなかった。そんな存在に憧…

宇野昌磨「どん底」乗り越え銅メダル、北京から続く世界一への挑戦

ミス恐れず、自己ベストで2大会連続表彰台 五輪は「通過点」、3月の世界選手権へ再始動 フランス杯惨敗から恩師ランビエル氏と頂点へ

田中太平先生より オリンピック前、昌磨君が名古屋第二病院NICUに寄贈された品々についてのツイート

オリンピックの前、宇野昌磨さんから名古屋第二病院NICUに、パネル、サイン、赤ちゃんの時の可愛らしい写真、スケート靴をご寄贈いただきました。慣れないスマホで私が動画撮影をし、お礼のメッセージを添えて送ったところ、「Uno1ワン チャンネル宇野樹」に…

毎日小学生新聞|スポーツ 北京2022 フィギュア男子 鍵山選手「銀」、宇野選手「銅」

毎日小学生新聞2022/2/12 mainichi.jp

北京五輪フィギュア男子 鍵山が銀「数年間の全てが詰まったメダル」 銅の宇野は「悔しいというより嬉しい」

昌磨君をそれぞれの場所で応援していてくれた。 銅メダル、おめでとうございます。