ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021-07-04から1日間の記事一覧

2021.7.4 【スプラ】エイムスプリンクラー おじげーみんぐより

YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。 ゲームをやろうぜ

2021.7.4 スマブラSPオフライン大会「マエスマTOP#5」『1on1』結果

スマブラSPオフライン大会「マエスマTOP#5」『1on1』結果優勝:8LX|HIKARU選手(@HIKARU_ssbu)準優勝:Rizeasu選手(@Rizeasu)スーパープレーの連続で観てる者を熱くしてくれました。キャラ替えからの復活優勝を飾りましたHIKARU選手おめでとうございまし…

おじげーたーぼ ニノクロ業務連絡です。あとメンバー1人募集中です。

ニノクロ業務連絡です。キングダムおじげーみんぐ21:30から防衛戦ですあとメンバー1人募集中です。レベル10です。寄付ちゃんとしてくれる人まってます#ニノクロ#くじらサーバー#キングダム — おじげーたーぼ (@ojigamingTabo) July 4, 2021

2021.7.4 【やはり、トロは勇敢‼️】 Uno1チャンネル宇野樹より

ジメジメな日は掃除をしよう! バロンは大きくなったけど、、性格が末っ子の甘えん坊だからトロの後ろに隠れてしまう

2021.7.4 【スマブラSP】逆VIPだけどVIPにいきたい!【Part.11】 おじげーみんぐより

昌磨君のアドバイスでメキメキ上達していくたーぼさん。 今日は、コメント欄だけでなく後半には生ボイスでアドバイスしてくれました。

2021.7.3 【スプラ】年内Xいきたい おじげーみんぐより 途中から昌磨君、たーぼさん3人でスマブラ

スプラーーーーー!! と、思っていたら、 4:01~昌磨君、たーぼさんと3人でスマブラ始まった!