ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021-04-13から1日間の記事一覧

2021.4.13 【懇願の眼差し】スーツケースの匂いが待ち人の匂い! Uno1ワンチャンネル宇野樹より

いよいよ国別。 Emmaちゃんたちの匂いがいっぱいついた練習着や衣装。 昌磨君、嬉しいかも💕💕💕 Emmaちゃんの眼差しがいじらしい、、、。

4月14日(水) 午後3:00~4:00 テレ朝チャンネル2 宇野昌磨 超アップロードチャンネル

番組ではYouTube未公開映像やインタビューを加え、完全版としてお送りします。

スマブラがうまい宇野昌磨君が見たい方へ しゅーとんさんのTwitterより

スマブラがうまい宇野昌磨君が見たい方へ宇野昌磨様にキャリーされるスマブラ上位勢達【スマブラSP】 https://t.co/ilu4XpyOr6 @YouTubeより — SST_Shuton(しゅーとん) (@syu_tolimar) April 13, 2021

宇野昌磨の公式YouTubeが番組に! 未公開映像や演技を解説する人気企画も TVガイドより

CS放送のテレ朝チャンネル2は、フィギュアスケートの宇野昌磨選手の公式YouTube「アップロードチャンネル」を番組化し、4月14日に「宇野昌磨 超アップロードチャンネル」(午後3:00)として放送する。

宇野昌磨様にキャリーされるスマブラ上位勢達【スマブラSP】 しゅーとんちゃんねるより

4月9日にしゅーとんちゃんねるに飛び入り参加でおまかせ乱闘してた昌磨君、しゅーとんさんにより動画化されました!