ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2021-04-01から1日間の記事一覧

フィギュア国別対抗戦 応援パネルの販売が開始されました

【受付期間】 2021年4月8日(木)23:59まで

2021.4.1 【時短料理の新兵器】 キャベツで終われば時短だったと思う Uno1ワンチャンネル宇野樹より

YouTubeにて、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします。 ママさん、ナイス根性(^_-)-☆ 樹君の突っ込みに笑いが止まらない www 癒しの肉球。ぬいぐるみになりきってるトロちゃん。 毎日幸せですね~💕💕💕

おじげーみんぐ 【モンハンライズ】下位終盤から集会所【第2回】

昌磨君とは出来ないけど、たーぼさん、休みを満喫するべく昼間からライブ配信! はじまりました。

世界フィギュアスケート選手権2021 J SPORTSでは全種目全滑走放送

4月2日~放送開始。

2021.3.31 世界選手権から帰国した読売新聞写真部 若杉さんのTwitter

コロナで厳しい中、現地での日本選手の様子を私たち視聴者に伝えて頂き、ありがとうございました。 隔離ホテルのお食事、可哀想。

羽生結弦が4年ぶりに国別対抗戦に出場 宇野昌磨、紀平梨花ら豪華日本代表

制限のある中での練習。世界選手権からずっと隔離状態が続いていて、選手は大変ですね。 健康管理、難しいのではと心配になりますが、どうか、国別対抗戦でも納得のいく演技が出来ます様に!!!

ISU世界フィギュアスケート国別対抗戦2021 放送・ライブ配信スケジュール

試合も公式練習もライブで見られる。 とても嬉しいです!

しょうまくん「タイミング的に今モンハンやりたいと思わないんですよねー」

タイミング的に、モンハン出来る環境にいないのでは? それとも、夢中になってるゲームがあるからかな? たーぼさん、寂しそう、、、。