ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2020-11-21から1日間の記事一覧

2020.11.21 NowVoice ⛸宇野昌磨⛸ 「今年やりたいこと」

例年だったらたくさん昌磨君のスケートを観られた筈だったのに、チャレンジカップ以降本当に今年は全日本が最後になってしまいますね。 ただただ、昌磨君が滑っている所が見たい! そう思います。 そして、大好きなゲームもこれからも楽しめますように! ど…

フィギュアスケート宇野昌磨 復活支えたコーチの褒める指導~未来は褒めることから~【未来をここから】×【TOKYO応援宣言】

昌磨君がコーチ不在で始まった前シーズン。 一番なって欲しいと思っていたステファンコーチを選び、受け入れられた時は、本当に安心しました。 今は笑顔を取り戻し、楽しくスケートしている昌磨君を見られるのが、とてもとても嬉しいです!

2020.11.21 「昌磨とトロの古城散歩」 Uno1ワン チャンネル宇野樹より 

トロちゃん、危なかった~。 昌磨君とお散歩嬉しいね! 素敵な景色を見られて嬉しいです!