ハッピーにゃんこ・・・癒しと笑顔の幸せ

にゃんこや宇野昌磨選手、私を笑顔にしてくれるハッピーなあれこれを綴ります。

2020-10-31から1日間の記事一覧

2020.10.31 「スイスより近況報告」 宇野昌磨アップロードチャンネルより

試合がどんどん無くなってモチベーションの持ちどころも難しい中での練習。

エマちゃんのお預かりトレーニング 2020.10.31

Emmaちゃん、幼稚園でトレーニング頑張ってますね。 お利口さんだな~! スイスの昌磨君の所へ行ける日が楽しみですね!

10/31 17:00公開【スマブラ】Shogunさんスネーク vs 宇野昌磨ウルフ【エキシビ】

しょーぐんさんと昌磨君のスマブラ対戦です。

今日17:00から、Shogunさん vs 宇野昌磨のエキシビ動画が見られますよ~!

連日、楽しい配信の予告で嬉しいです!

宇野昌磨選手のブックレットがまもなく受付終了です!

ブックレットは、まもなく受付終了です!【10/31(土) 23:59まで!】セレポカレンダーとは終了日時が異なりますので、お買い逃しの無いようご注意くださいませ~!万が一、注文エラーなど発生した場合でも受付延長はできませんので、余裕をもってのご注文をお…

2020.10.31 NowVoice ⛸宇野昌磨⛸ 「朝起きたら1番に何するか?」

11月1日3時まで無料で聴けます!